日記ブログ「七転八起(仮)」

11月6日

【三婆】@新橋演舞場

幕あいております!

有り難いことに千穐楽まで全公演全席チケット完売とのこと。

参加していてもほんとに素敵な舞台だと思っているので嬉しい限り!

「終幕に向けてみんなが旅をしていく」舞台です。
初日あけてから、またどんどんお芝居も進化していきます。

戻りのチケットもでてくるはずなので、ご希望の方は是非是非あきらめずにcheckしてみてください!

そして、どうかこの心の旅が良きものになりますよう共に祈ってくださいませ!

劇場でお待ちしております!

 

三婆(さんばば) (11月1日(火)〜27日(日))

 


8月23日

巡業『芝桜』スタート!!

日本橋で初日をむかえ、『芝桜』チーム、東京離れてまずは東北!

巡業、好きです。
全国にお芝居をデリバリーして参ります。

僕の育ったとこは、お芝居を観ることがほぼ生活の中にない地域でした。

大都市から少し離れてしまえばそんなものだと思う。

だから、初めて舞台観にいった時も、なんでか観に行く行為自体がとても恥ずかしかったんです(笑)

実際観たらそれはそれは楽しくて魅了されたのですが。

演劇は楽しいんです!すごいんです!

ってとこを世の中に広めたいね!!

 

松竹特別公演『芝桜』 (8月18日(木)〜9月30日(金))

 


大盛況だった戸田市文化会館。開演前。

7月18日

皆様、初めまして。
松竹傘下劇団新派で俳優をやっている桂佑輔です。
桂、と書いて「けい」と読みます。
これから、新派のことや僕のことなど、色々発信していけたらと思ってます。
なお、この日記のタイトル「七転八起(仮)」は、(仮)までが正式名称です。
ゆくゆくは、僕の成長とともに(仮)がとれる、、予定です。
ちなみに、七転八起(仮)以前は七転八倒でした。
とどのつまり、どうなるかわかりませんが、末永くお付き合い下さいませ。